読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元販売員の転売情報発信ブログ

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

お金がないと心が荒れる

こんにちは

 

元販売員のどんちんです。

 

皆さんは副業を始めた理由はなんですか。

 

僕がせどりを始めた理由は、単にお金が欲しかったからです。

 

仕事の稼ぎがすごく多いわけではないですし、制服を買うと給料が吹っ飛びますし、遊びに行くお金もなくなり最終的には僕の場合心が荒れました。(笑)

 

外に出かけても楽しくないのでずっと家でDVDを見るか、録画した番組を見ていました。

 

仕事に行くのもしんどくなり、朝起きてからもずっと不機嫌で、電車で座れなかったら更に機嫌が悪くなるという悪循環。

 

仕事をしていたら気持ちが紛れますが、結局は仕事をしていない時間の方が長いので仕事が終わると不機嫌にすぐ戻りました。

 

あの頃は本当にしんどかったです…

 

そしてせどりを始めたら少し自分に使えるお金が出てきたらすごく楽になりました。

 

贅沢な買い物はしなかったですが、たまに行く上司との飯などにも困らなくなりました。

 

人生、お金が全てではないですが、少しお金があるだけで状況がかなり変わると思います。

 

同じフロアの方が言っていました。

 

人生お金じゃないけど、お金で解決できる事は多い。

 

確かにその通りでした。

 

もしそのような状況で困っている方はすぐに動くのみですよ。

 

負のスパイラルは続いていきますから。