アパレル転売日記

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

メルカリ無在庫転売方法大・公・開!

こんにちは

 

元販売員のどんちんです。

 

前にも書きましたがもう一度書きます。

 

無在庫販売とは在庫を持たずに商品が売れたら、買ってお客様に送る最高の方法です。

 

方法はアマゾンで「ノーブランド」と打ち込んで出てくる安い中国製品をスクリーンショットで撮り、そのままメルカリに載せて、売れたらアマゾンから送る方法です。

 

メルカリで得た情報をアマゾンに渡すのです。

 

普通に考えたらこのご時世、タブーですよね。

 

そしてアカウントが停止になったらヤフオクでアカウントを購入するのです。

 

無在庫転売の欠点があるとしたら、購入者がアマゾンから送られてきたことを理由に受け取りを拒否もできます。

 

されたら出品者はしぶしぶアマゾンに送り返してもらうのです。

 

僕は受け取り拒否したら出品者が、購入物をくれました。

 

無在庫転売ヤーは安いものならくれるのです!

 

やってみましょう。

 

あと、某メルカリ第一人者と名乗っている人は月商450万、月収120万稼いだとネットに書いています。

 

そしてメルカリ転売についての本も出しています。

 

しかしその中には無在庫転売方法について書かれていません。

 

なぜなら

 

無在庫転売はメルカリの規約に引っかかるからです。

 

一時期はメルカリに無在庫転売ヤーがあふれていました。

 

片手間でできる副業とはいえ買った人はアマゾンから送られてくるといい気になりません。

 

そうすると購入者はメルカリから離れていきます。

 

僕は服をメルカリでも出しているので、メルカリから人が離れていくとメルカリが鈍化していきます。

 

そうすると大袈裟に言うとメルカリがなくなってしまうかもしれません。

 

ですので無在庫転売ヤーは居られると迷惑です。

 

今ではメルカリは無在庫転売ヤーは排除傾向にあります。

 

するだけ時間が無駄です。

 

あとはメルカリ、ラクマ、フリル、バイマやギルドなどありますが無在庫転売ヤーどこにもいます。

 

お願いだからやめてください。

 

無在庫転売してる君ら、大した事してないからね