読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元販売員の転売情報発信ブログ

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

売れてる販売員から盗んだ売れる方法 初級編 その1

こんにちは

 

元販売員のどんちんです。

 

僕は某、アパレル会社に勤務していましたが売れているスタッフって皆、基本的にはしている事って同じですよね!

 

僕は売れている人をずっとマネばかりしていましたが、それだけでもぼちぼち売れるようになりました。

 

これからはそんな人たちがしているコツというか、ポイントを押さえてみました。

 

その1は!!

 

お客様の目を見て接客する事です。

 

基本的には人と話すときは目を見て接客しますよね。

 

これはコツとかというより普通の事ですが。

 

目を見て接客しない人は、人としても信用されませんでしょうから心がけるポイントだと思います。

 

そして目は口ほどに物を言うとも言いますよね。

 

誠意を持ってお客様の目を見て接客すれば、購買に繋がると思います。

 

新人の方はまず、ここからやっていきましょう。