読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元販売員の転売情報発信ブログ

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

ヤフオク出品停止その2

こんにちは

 

元販売員のどんちんです。

 

今日は出品停止その2についてお話しします。


つい、先月ぐらいに出品停止その2をくらいました。

 

理由は家の隅に転がっていたiphoneの本体以外の箱を出品しました。

 

どこに出品したらいいかわからなかったので、iphoneの本体に出品したらその次の日に出品停止をくらいました。

 

ジャンル違いで出品しただけでくらうのか…と思い落胆しました。

 

他の人の出品物を見ると、iphoneのその他に出品していました。

 

ちなみに期間は1週間でした。

 

とりあえずなった時にカスタマーにごめんなさいとメールを送ったのですが、1週間待ってね、という事でした。

 

その間に、メルカリとラクマの方の出品をせっせと進めました。

 

皆さんもジャンル違いに出品しないように気をつけましょう!