読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元販売員の転売情報発信ブログ

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

Tポイントの凄さ!

こんにちは


元販売員のどんちんです。

 

皆さんはTポイントは貯めていますか?

 

僕はファミリーマートで買い物する時に貯めています。

 

最初はブックオフで作ったカードにTポイントを貯めていましたが、途中からワイジェイカードというヤフーのクレジットカードを作りそっちに移しました。

 

理由はヤフーショッピングで買い物する事が多くなったのを機に移し変えました。

 

最近のヤフーショッピングはポイントの還元率が凄いです!

 

普段は大体6%ぐらいの還元なのですが色々イベント時期が重なると19%の還元があります。

 

今現在ではソフトバンクユーザーの方には5月31日まで+9倍というのもしています。

 

そして5のつく日は+5倍というのもあり還元のTポイントを見るのが楽しくなります。

 

得たTポイントはヤフー内とロハコぐらいでしか消化できませんが、その中でも有意義な浄化方法もあります。

 

ヤフオクで買ってもらった時に送料ももらいますよね?

 

その送料をまるまるはこブーンの支払いに当ててしまえばTポイントを現金化できます。

 

あとはヤフオク、ヤフーショッピングで買う時にも使えます。

 

あと、知られていないのがジャパンネット銀行の口座をお持ちの方は1000ポイントから85%で換金できます。

 

最近では駐車場やたまたまいった飲食店でも使えたりします。

 

ポイントの還元って結構バカにできませんよね。

 

皆さんもどんどん貯めていきましょう!