読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元販売員の転売情報発信ブログ

転売のお役に立ちそうな情報を発信してまいります!^_^

ヤフオク始めませんか!

こんにちは

 

 

 

元販売員のどんちんです。

 

 

 

突然ではありますが、

 

 

 

ネットオークションで名前を聞くのは何でしょう?

 

 

それはズバリヤフオクではありませんか?

 

 

こちらは利用者数の統計です。

 

 

スマートフォン
ヤフオク18161
メルカリ10811
楽天オークション4865
モバオク2103
フリル1350

 

パソコン
ヤフオク9537
楽天オークション2000
モバオク283
ebay283
sekaimon209

(単位:千)


参照はこちら


数字で見るヤフオク! - ヤフオク!

 

 


僕は1番最初に始めたのはヤフオクから始めました。

 

 

 

最近はメルカリもどんどん力をつけていますが

 

 

 

僕はヤフオクでコツコツと自分の小遣いを稼いでいました。

 

 

 

月、1万円の小遣い…しんどかった…

 

 


参照を見ていただいた通り、利用者が多いということは売れる確率も高い!

 

 

 

そして、人通りが多いところに商品を置いていたら、それだけ見る人も多くなるので売れる確率も高くなりますよね!

  

 

 

副業を悩んでいる方にはヤフオクがオススメです。

 

 

 

出品するまでにヤフーに登録する事が条件ですが開いている時間はたくさんありますよね?

 

 

 

家の物を出品するだけで5〜15万ぐらいにはなると思います。

 

 

 

ヤフオクでは何が売れるかわかりません。

 

 

 

例えばマニアの方が映画のパンフレットを買ってくれたり、

 

 

iPhoneの箱なども売れたりします(笑)

 

 

いらないものがあれば片っ端から出品しましょう!

 

 

何か意見や質問があればお気軽にどうぞ!